見出し画像

音ゲー進捗

ゲーセンは癒し

最近ゲーセン行く頻度増えちゃった。やってるのがゲキ、弐寺、ボルテです。他もあるけど今はこれがメインかな

ゲキ

ただの親密度上げになってる。一応虹レですがそこまで上手くない。咲姫の親密度は現在793であと4kもあれば800届くらしい。実際は課題とかのアイテムでそんなにかからないと思う。

弐寺

これが一番練習してる、一応師匠は皆伝の人で色々教えてもらってる。

一応最新ではないけど、ビンゴはAJURILA曲しかねぇじゃん…ってなったたしか後3曲うめれてない

ボルテ

こっちもちょっと頑張ってる、ゲキがメインなので指押しの練習にめっちゃなる。ただつまみは永遠にできない。レートは10とかそこらでもっと伸びるので引き続きやってくかなぁ

最後

ちょっとづつだけど練習はしてるのできっと上手くなってるはず、ビンゴ曲が練習曲だったらなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?