掘り下げ宣伝3

遅くなってしまいました。なぜなら今ツアーの真っ最中。残すは札幌ファイナルだけ、というタイミングで掘り下げ宣伝します。ストロングスタイル。

今日はこの人
札幌出身SSW、お酒が好きな蠍座の女

12月8日(月)札幌JAMUSICA
開場/開演:19:30 / 20:00
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zudkiphnm21.html

12月9日(金)札幌SOUND CRUE
開場/開演:19:30/20:00
Guest act:showmore
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2239751&rlsCd=001

爽ちゃんはデビューが早く、札幌時代から知っていたのですが、仲良くなったのは最近爽ちゃんが上京してから。
何の因果かご近所さんになりまして、人生相談をしているうちに一緒にやることに。
考え方がとても似ていて、今一緒にやらせてもらってとても楽しいです。
特に最近の歌はゾッとするほど良くてビビります。

そしてバンドメンバーも皆札幌組。

山本拓真 aka Takumadrops
拓真の存在も前から知っていたのですが、札幌Slowboatというジャズのお店で知り合いました。
僕がお世話になって心から愛している2人のピアニスト、福居良さん、山田敏昭さんの魂を引き継いでいると思っています。

そしてドラムは高橋直希

彼は1番古く、直希が小1の頃からの付き合い。
僕も出身の札幌ジュニアジャズスクール出身。
竹村一哲、石若駿とすげえドラマーを排出してますが、彼もすんばらしいドラマーです。
みんな可愛い後輩だけど直希が一番めんこい。

新生爽バンド、ライブしまくって非常にいい感じです。
新バンドの音源は絶賛制作中でまだ無いんだけど、フレッシュなサウンドを浴びに来てください。
12/8,9札幌でお待ちしております。
12/9はshowmoreも参加してくれます!


12/22は渋谷GRITでもライブあるよ。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?