掘り下げ宣伝1

ありがたい事にお仕事が忙しく、ありがたくない事に扁桃炎を拗らせて声が完全に出なくなってしまいました。
今日明日と在宅にしてもらい、ちょっと時間があるので、近々のライブを掘り下げて宣伝させてもらおうかと思います。

今関わらせてもらってる現場の一つ一つに流れみたいなものがあって、どれも雑にできない大切なものなので、その流れみたいなものを紹介できたらなと思っています。
もちろん全部は紹介できないですが、日記書くつもりで書いてみます。

まずは11/11 SIRUP武道館公演Roll & Bounceから
https://sirup.online/roll-and-bounce/

高校を出て大学受験に失敗しダラダラ過ごしている時に、楽器吹ける場所が欲しいと思い北大ジャズ研に顔を出していました。
そこで出会ったやべえ先輩が井上惇志(key)。


いろんなライブと遊びに駆り出され、「かわいがり」の日々。
挙げ句の果てには定期演奏会のバンドに入って欲しいから、大学受験をやめろと言う始末。
一生面倒見てもらいましょう。

SIRUPとは、そんな井上さんのバンドshowmoreの楽曲で初めて共演しました。

歌にすごくびっくりしたのを覚えています。色っぽい低音のラップから爽やかなハイトーンまで。
こういう目で見てしまうのは職業病かもしれませんが、楽器としてすごい。

その後、SIRUPの曲でも吹かせてもらいました。

コロナが始まった最初の年にタイヘイと越智が立ち上げた「LIVE in LODGE」という企画で、僕が参加しているShunské G & The Peasと、今回ののバンドメンバーを多数擁するSoulflexの共演が実現しました。
みんなちょっとずつは知ってたんだけどガッツリ絡むのは初めて。しかも泊まり込みで合宿状態。一瞬で仲良くなれました。

しかもみんなめちゃくちゃ手伝ってくれて。
タイヘイもオチも仕込みで大変だったと思うのですが、会場作りから買い出しまで、嫌な顔一つせず、みんな手伝ってくれました。
セッション終わって飲んだビールは美味かったなあ。
最後BBQしたりして。

ほんとみんなめっちゃいいやつなんです。関西の兄ちゃんたち。
愛に溢れた音です。
いつか一緒にライブしたいねって言ってたけど、まさか武道館誘ってくれるとは!!
今回のサポートでは道産子七海と沖縄っ子具志堅くんも一緒です。
伊藤修平さん率いるストリングスチームもやばい。めっちゃ楽しみです。

チケットは売れちゃってますが、配信もありますんでぜひ見てください!
詳細は上のリンクで!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?