見出し画像

明日の6月13日の吉田隼人騎手の予想

前回のふり返り記事より

吉田隼人騎手の出走レースを買えそう、買えなさそうだけ予想

ここでの買えそうは馬券圏内に入るか予想としたいと思います。

吉田隼人騎手は明日、明後日は函館にいるようですね

9レースあるので端的に予想してみます。

〇 馬券圏内

× 買わない

新馬戦に関しては、予想が苦手なので回避とさせてください。

吉田隼人騎手の出走レース

函館2R 3歳未勝利 10番 オット

函館4R 3歳未勝利 11番 オメガドラゴン

函館5R 新馬戦   3番 ミラコロヴェルデ 予想回避

函館6R 新馬戦   11番 ビナ      予想回避

函館7R 3歳未勝利 8番 ケイアイメープル

函館8R 3歳以上1勝クラス 9番 アノアフォーブル

函館9R 3歳以上1勝クラス 10番 ハニーエンパイア

函館10R 駒ケ岳特別   6番 アスティ

函館11R 函館日刊スポーツ杯 11番 ウィズ

いつもレースごとで考えていますが

騎手って週末は過酷なレース数をこなすんですね

ちょっと、楽な仕事かなと思ってたのごめんなさい。


函館2R 3歳未勝利 10番 オット ×

他に気になる馬が多い気がします。

7番のヒルノアントラが気になります。

函館4R 3歳未勝利 11番 オメガドラゴン 〇

ある程度人気でると思います

今回は乗り替わりですが吉田騎手での馬券圏内100%

ベッサメモーが良い気がします

人気も1番人気になりそうですが。

函館7R 3歳未勝利 8番 ケイアイメープル ×

2走目とあり未知数ですが

前走を見る限り、買えないかと思っています。

函館8R 3歳以上1勝クラス 9番 アノアフォーブル ×

ちょっと力不足かなと思います。


函館9R 3歳以上1勝クラス 10番 ハニーエンパイア ×

力不足だと予想

個人的には1枠1番のシャルロッテミノルを注目したいですね

ちょっとした穴馬として検討できるかも

函館10R 駒ケ岳特別   6番 アスティ 〇

地方競馬の戦績ではよいですが

比較が難しいですね

距離があわない気がするな

8枠8番 ディーグランデ◎かな

函館11R 函館日刊スポーツ杯 11番 ウィズ 〇

前走はノーカウント

今回は人気も落ちれいれば複勝で勝ってもよい気がします。


ざっくり予想は以上です。

明日は吉田隼人騎手を応援したいと思っています。

頑張れ吉田隼人騎手!!

画像2

明日がある



記事を読んでいただきありがとうございます。 無料記事は結果が出てからでもいいので参考になったらサポートいただけると励みになります。 読んで頂いた皆様に幸運が訪れますように♪('ω')ノ