見出し画像

函館11R 函館SS

函館SS 芝1200m (右)

んーーーー

昨晩、予想していた時も回避するレースにするか悩みました。

ちょい穴で買いたい馬が多いです

しかし、穴馬は1頭に絞りたい。

でも、絞れないな。。。。

昨晩のお酒が抜けてすっきりした

午後一に再度出走表と新聞で検討したところ

一頭に絞れました!!!

15番 メイショウショウブ

距離適性に問題を感じますが

斤量も54であり、本日の函館の良馬場であれば

好走をイメージできるかな

あとは、人気がないので狙いたいですね!!

複勝、ワイド、3頭目の候補にぜひ


しかし、 ダイアトニックが人気ですね

勝ちそーーーー



ちなみに

8シヴァージ  11アンリナ

この辺りは、一頭に絞る作業の最終候補にいましたね・・・

考えてた時は、少しおかしくなりそうでしたね。

自我が崩壊しそう



さー

一頭に絞ったのでメイショウショウブを頑張って応援したいです

頑張れメイショウショウブ


頑張れ


記事を読んでいただきありがとうございます。 無料記事は結果が出てからでもいいので参考になったらサポートいただけると励みになります。 読んで頂いた皆様に幸運が訪れますように♪('ω')ノ