見出し画像

2020年6月20日(土)21日(日)の振り返り

いつも、お世話になっております。

やまだ たけのぶ(仮名)です。

今週の予想を考える前に、先週の20・21日の予想の振り返りから行いたいと思います。

レース名を押していただけると予想ページへ飛びます。

馬の名前を押していただけるとネット競馬の馬情報に飛びます。

着順を押していただけるとネット競馬の結果・払い戻しページに飛びます。

東京10R 相模湖特別

予想は 9番ウメタロウ  8着

久しぶりの芝コース・連闘による体力

すごく、興奮する穴馬感がありましたが、結果は及ばす。。

しかし、馬の力が見受けられるレースだとは思います。

無事にレースを終わらせてくれたことに一安心だと思います

穴太郎のウメタロウと叫べなかったのは残念ですが

また、応援したいなと思います。


阪神11R 三宮ステークス

予想は 3番サクラアリュール 8着

んーーー

レース序盤にもう少し良い位置でも。。

最後方からの、最後の一足が力及ばずでしたね

もうひとレースは様子を見たい

力はあると信じたい。


函館11R 函館SS

予想は 15番 メイショウショウブ 10着

予想していたさいに、1着になった ダイアトニックの強さを感じつつ

1人気は穴馬ではないので、穴馬候補を模索しておりましたが

個人的な、検討したい馬が多く、混乱しておりましたが

結果は10着でしたかぁ

もう少し、逃げていれば。。。とも思いますが

最後の伸びが良くなかったですね。

重賞の予想は難しいな。。


東京11R ユニコーンS

予想は 7番 サンライズホープ 8着

コーナー曲がるまでは!!と思ったのですが

曲がり切ったあとに力が入っていないように感じますね

これからの、成長に期待したいことと

距離の短いレースを見てみたいと思いました。

これからも、応援はしたい馬だと思います。


6月20日・21日の振り返り

ちょっと、結果が伴いませんでしたね

先週も少し思ってましたが、趣味の馬を狙ってますね

趣味の競馬なのでよいですが、万万が一、この予想をみて馬券を買った方がいらっしゃれば申し訳ないです。。。。

しかし、競馬は楽しむものと割り切ってい頂ける方が参考に?

楽しみに見ていただける日が来ると嬉しいなと思います。

引き続き、やまだ たけのぶ(仮名)の予想にお付き合いいただけると幸いです。

ありがとう





記事を読んでいただきありがとうございます。 無料記事は結果が出てからでもいいので参考になったらサポートいただけると励みになります。 読んで頂いた皆様に幸運が訪れますように♪('ω')ノ