見出し画像

その空間が嫌だった。


彼氏と彼氏の上司(女性)の会話を聞いていてとても嫌な気持ちになった。
昔から自分が怒られていなくても誰かが同じ空間で怒っているというのが好きじゃない。
というか、嫌だ。

確かに彼氏は社会人一年目でそんなに実績はないだろう。
上司の方が言っていることも正しいだろうし、クライアントさんに言われてしまう用な事を言ってくれているのだと思う。


ただ、そんな言い方はないのではないか?
と思うようなことがあった。

「まだ実績のない君の考えよりも、しっかりとしたこの記事の方が信用性あると思わない?」

そんな言い方ないだろ。
いや、確かにそうかもしれんよ?
そうかもしれんし、残業の時間になっても心配してリモート会議をしてくれるような優しい方なのだと思うけれど、私はとても嫌になり同じ空間にいるのを逃げ出したくなって、イヤホンを耳に付けた。

ただ、その際の移動で物に足をぶつけてしまい、大きな音をたててしまったのはとても申し訳ないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?