見出し画像

「推しの女性社長50人」に選出頂きました

26歳の時に勢いで同級生の

上田 美央と会社を立ち上げて

いまだに会社を継続でき 

こうやって「推しの女性社長50人」に

選んでいただけて感謝しかないです

立ち上げ当初、占い師にみてもらった時(笑)

40代が1番会社が盛り上がり

活躍できて楽しい時!と言われ

そんなおばちゃんにならないと

活躍できないなんて嫌だ!!って 

正直思ってしまった自分がいるけど、、、

その年代まで継続できていることを

あんじてもらえてたってこと!?て

ことで今は前向きに捉えてます

自分はさておき、他の方のビジネスモデルが

とってもユニークなので

是非みてみてくだい

私もまだまだやりたいことが盛り沢山!!

果敢に挑んでいきますよ

女性がキャリアとビューティーを継続できる

社会を創るために日々邁進


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?