見出し画像

STYLE:有限会社リコ代表取締役 福田由美さん

有限会社リコ代表取締役
福田由美
我家(がや)

https://gaya0922.com/

安らぎと笑顔があふれる場所我が家でくつろいでいるような 安らぎを感じられる場所厳選されたこだわりの食材 そして心のこもった温かいおもてなし 特別な日も、そうでない日も美味しさで笑顔こぼれるひとときを

ate(アテ)

なにかワクワクする事がある場所。Ate 「ate」という名前には二つの意味が込められています。 一つは、「テーブルに集まる」。 家族や友人と一緒に美味しいごはんを食べる時が一番の幸せ。 そんな幸せが集まる場所。 そして二つ目が、お酒の「あて」。 仕事の繋がりではない、地元の仲間が出来る場所。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?