見出し画像

be.love.company代表取締役 西良旺子さん

STYLEは、自分らしく生きる女性をご紹介します。

西 良旺子
株式会社 be love company代表取締役社長
元リクルート営業マン。ホットペッパー殿堂入り。全国TOPを3年キープした伝説のカリスマ営業マン。20歳で結婚、23歳で出産し、32歳で、ほぼ、社会デビューしたという変り種。
2006年にbe love companyを設立。飲食店やエステサロンを中心に中小企業にソーシャルメディアの導入に尽力。企業へのソーシャルメディア顧問業の傍ら、ソーシャルリーダーを育成を目的としたNPO法人日本ソーシャルリーダー協会 を2013年5月に設立。代表理事。ソーシャルリーダー養成講座を開校。神戸はもとより、全国を講演などで走り回る。地元情報誌にてコラム「時の流れに身をまかせたらあかんよ」を連載中。近所の駅でも、見知らぬ女性に「西良旺子さんですか?」と呼び止められ、「ファンなんです」と言われるほど、このコラムは面白いと人気。「そこに西 良旺子の愛はあるのか」を自分理念に愛いっぱいに自由に振る 舞う永遠の乙女として有名。2010年12月にはNHKのドラクロワに出演

地域ポータルサイト
ラブ神戸(http://www.lovekobe.jp/)運営​
https://www.belove.co.jp/​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?