FM2019 Arsernal日記#19

冬の移籍市場最終日。出番よこせ出番よこせとただでさえ不満をためていたイウォビにワトフォードからオファーが来てしまい、拒絶した結果関係が大幅に悪化なう

最終的にワトフォードさんはイルビング・ロサノの方に方向転換されたようで是非最初からそうしていただきたかった。我がチーム内に無駄な波風がたっただけじゃないですかっつー。結局冬の移籍は若手をローンに出したぐらいで静かに過ごしましたとさ。イウォビとおなじように不満を抱えつつあったエンケシャをローンに出したのはちょっとした賭けですが。ラカオバメ怪我しないでくれよー

なお翌日

重傷のたぐいではないからまぁいいけどもさぁ。今期は開幕も怪我してたし稼働率が悪いぞオバメヤン

-------------------------
CLアトレチコマドリーとのアウェイ→ホーム。アウェイの第1戦はBalancedメンタルで臨み、見事0-0達成。両チームの枠内シュートは3本ずつの割とつまらない試合でしたがボール6割支配したんで勝ちたかった気もするな

-------------------------
CL合間のノースロンドンダービーは、1-0勝利寸前のところでカウンター一閃をくらい引き分けorzこのスタッツでのこの結果は受け入れがたい…シュートなんか3本しか打たせてないいやそれが決まることもあるが、なんでこっちはこんだけ支配してこんだけ打って1点しか決まらんのじゃ!ってところが問題すぎる。毎回同じこと言ってる気もしますけども

その前のリーグ戦もハマーズに引き分けたりしていて、決定機は作れどシュートは正面に行きがち。パフォーマンス的にはSTとRWがイマイチなのよねぇどうしたものか。個人設定でもちょこちょこと変えてみるかだが、抜本的な何かが必要なのかもしれない

------------その他-------------

・リーグ戦は28節まで終了、8分け2敗で未だ首位。優勝争いは3ポインツ差のスパーズさんとのマッチレースになりつつあるこれは負けたくないところ
・移籍締切3日後に不満を申し出てくるムヒタリアン…移籍リストに載せたらアトランタからオファーが来たので認めたところ、それは嫌だという。どしたいんやお前
・レノとはちょっともめたものの週給16万5000ポンドで契約延長完了。こうなったからには末永く居てもらう
・ユースに来る子の質がイマイチなもんで、どんな効果があるのかわからんが施設増強をお願いしたところすんなり聞いてもらえた。効果が現れるのが先か、FM2020が発売されるのが先か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?