FM2019 Arsernal日記#17

リーグ3試合ほどやって、どーもラカとジブコビッチが上手く機能してない感ある。両翼がインサイドFWあんまいい印象ないなそういえばということで、ジブをAPに、ラカのお仕事をAFからCFに変えてみる。ついでに、プレスラインをちょっと高めに。さてどんなもんやろね機能するかためそう!と思ったManCity戦は、開始1分であちらのジョアン・フェリックス(そういう現実的な移籍するの辞めてほしい…)が退場してしまってその面での目的は果たせず。てかCity戦で相手が退場するの早くも2度目なのでは変なめぐり合わせだ

※上は数的優位で89分戦ったのに1点しか取れてねーのかよの図

--------------------------------------

第5節@ワトフォードは試合開始早々にベジェリンが怪我をし、右サイドバックの控えがメンバーにいねーという苦しい状況になり結局引き分け。そしてベジェリンは1ヶ月アウト。これからCLが始まるって時に痛手すぎる…ちなみにCLはリヨン、スパルタク、そしてバイエルンミュンヘンさんと同組です。お久しぶりですお会いしたくなかった>バイエルン

CL初戦はラカゼットのハットトリックでスパルタクに圧勝やったぜと思ってたら、その翌々日

前半戦アウトじゃないですかーまーじーかー。とりあえずオバメを前に出して、スミスロウとイウォビを左に当てる感じかなぁ辛い。ワントップの役割、ラカがDLF(サポート)でうまくいきそうというのが見えてきた矢先のコレでほんと辛い。どうしよう


--------------その他の出来事--------------

ボルシアMGがドーアンを獲得。

エメリ監督はそういえば何してんだろうと調べたらレアルマドリーの監督やってた栄転じゃねーか。ちなみにベンゲルさんはポルトの監督になってましたがジョゼさんは未だ無職


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?