FM2019 Arsernal日記#30

控え組中心な陣容でリバポさんに挑んでみたカラバオQtrファイナル終了間際にFirminoに決められて2-3負け。よく頑張ったほうだろう

次のストーク戦@ホームは圧倒しつつも引き分け。結果はしょうがないとしてもだよ、ティアニーが相手のタックルで骨折&3ヶ月アウトという激痛な事態発生。チルウェルもまだ帰ってくるまで時間がかかる、何よりここ(12月半ば)からしばらく試合が立て込む次期…Vagnomanがいるにはいるが、彼一枚というのは辛い。ナイルズは「一応できる」のレベルだしなぁ…とりあえずいつ獲得したか記憶も定かでないU-23にいた若者を上げてみる。使っちゃいけないらしい。頑張れVagnoman負けるなナイルズ。俺は期待しているぞ

と期待してはみたものの流石に同じポジションで2人戦力が欠けると辛い。ボーンマスにも引き分けて(何故かあいだのManUtd戦は勝って)折り返し地点通過

得失点差1の差でかろうじて首位なう。と思ったら続くWolves戦でDF陣がミス連発4失点。どにかこーにか追いついたもののそれが精一杯の4-4分けであっさり首位を明け渡すなう。3位4位とも1試合でひっくり返るポイント差であり、これは優勝考えるならよろしくない展開でござる

----その他--------------
・CL組み合わせはラツィオとに。良くもないが悪くもない
・エミリアーノ・マルティネスから移籍の申し出。シーズン終了まで待ってくれとお願いしてみるが、ご不満な様子。でもホームグロウンが足りないのよー「大事なのはワタシじゃなくてワタシの肩書なの?」って言われるとそのとおりなんですが
・ベジェリンにバルサがロックオンしているっぽくて大変怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?