FM2019 Arsernal日記#19

なんでそういうことするの

フロントの期待は準決勝進出なので、勝ち上がっておきたいおかないと怒られる

----------------------

1月の移籍市場は静かに過ごす。フロントがちょいと予算足してくれて3500万ポンドほど使えるですが、控えをコレ以上充実させてもなーな状態。隔週で不満を言ってくるイウォビをなんとかなだめすかしている状態ですし。ムヒタリアン(今期出場1)は何も言ってこないですが。それでいいのかムヒタリアン

イルビングロサノが移籍志願したらしく1500万ポンドぐらいで買えるらしいのですが、半年遅いんじゃー

というか移籍期間だからか、もっと試合に出せと言ってくる選手が増えた。コラシナツ、チェンバーズ辺りからも申告が。ふたりとも2番手ではあるのだが、2番手としては得難い能力してるのでなぁ。特にチェンバーズはホームグロウンでもあり、出すわけには行かぬのだよ耐えてくれ

----------------------

リーグ第23節、ManCityとの大一番に逆転勝利でダブル達成

地味に怪我してたオバメヤンが復帰即決勝点に絡んでくれて嬉しい。オバラカがトップと左で機能するのが一番の望みですたい何よりロマンがある。左サイドバックの負担は大きくなりそうだしイウォビの出番がまた減るわけですけどそれはまぁ、な

----------------------

レノが契約延長してくれという。会話の成り行きで交渉のテーブルについてみたら、今の倍の20万ポンド/週を要求されてひっくり返る。イマドキはそのぐらいフツーなのかもしれないが契約3年も残ってるしなぁ。とりあえず交渉を決裂させて、文句言われたら「約束したのはオファーするで、却下したのはそっちだ」を発動させよう

----------------------

冒頭画像のFA杯ManUtd戦は2-0勝利。フツーに勝てるの素晴らしい。次はカーディフだとさ

----------------------

Watford戦でスミスロウがハットトリック

オバメヤンが怪我から復帰して尻に火が付いたのだろうかインサイドFW練習が功を奏しているのだろうか。何にせよ若手が活躍するのは喜ばしい。もうひとりの若手イウォビにますます出番が来ないという話にもなってしまうのですが…右ウイングの練習でもさせとくかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?