FM2019 Arsernal日記#35

今日ほどチェルシーに感謝した日はないかもしれない

というわけで、優勝したーーリーグ2連覇だ。2得点のプリシッチ選手にはこちらからなんか特別ボーナスを差し上げたい気分だ

ちなみに同日FA杯決勝も行われ、セインツが延長戦の末スパーズを下して優勝されたそうで、素直にお祝いできる気分ですね☆

--------------

CL決勝!ガレーノがキリギリ間に合った!が先発は一応イウォビでいきました

じりじりした展開、89分にナビケイタに決められて万事休すかと思いきや、ロスタイムにグエンドウジのフリーキックをアリソン弾く→3人目の交代選手ウィロックが押し込んで延長へ。くっそアツいぞ

負けました。最後はケイタのミドルがホールディングにあたってコース変わった…リバポさん、CL2連覇だそうですおめでとうございます悔しい

--------------------

てことで今期はリーグ優勝、CL準優勝、FA杯ベスト4で終わり。シーズンオフですが、チーム得点王のオバメヤンが契約残り1年&延長拒否の構え、今期出番がなかったラカゼットも同様ということで、激動が予想されておりますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?