FM2019 Arsernal日記#32

またもリプレイとなってしまったハマーズとのFA杯はシュート数25-1で1-1引き分けからの延長戦。こ延長では2点決めてなんとか勝ち抜けも、Fryが1ヶ月アウトという大きな代償。

次のラウンドはアウェイでManCity。厳しいぞー

----------------

2月のYPotMに選ばれたグエンドウジ、ウエイトのやりすぎでヘルニア発症。張り切る気持ちはわかるけどさぁ君。トレイラも離脱中なので、ナイルズかウィロックに頑張ってもらおう

----------------

ラツィオとのCLノックアウトステージ1回戦は2-0,2-0で危なげなく勝ち抜け。2nd レグの前にGalenoがリーグ戦で怪我をしてしまったが、代わりに入ったネルソンがとてもいいプレーをしてくれた。次のラウンドはバルセロナを下して上がってきたRBライプツィヒと

---その他------

・Cook、スミスロウ、トナリ辺りが契約延長したさげ。シーズン終わったらラッシュやね。給料上がる分誰かが出ていくことになりそうだけど…状況的にはラカかなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?