FM2019 Arsernal日記#29

ManCityにまけて首位陥落くそぁ!の次の節でManCityがリバポに負け、こちらがハマーズに勝って首位復活やったぁ!相手を1シュート(枠外)のみに抑えるド完勝でしたわ

CLグループステージも2試合を残して1位抜けが確定して少し余裕をもったローテもできる。順風満帆じゃないか。ラカゼットとかナイルズとか使ってあげられていないので使いたい。こんな時に限ってクックとチルウェルが怪我してたりするが

----------------------

ノースロンドンダービーでの気持ち良い勝利

プレッシングFWのオバメとコンプリートFWのペジェグリ、タイプの違うFWが2人いるってのはいいものですなーという結果になった。今期ちょいちょいこういう試合があって素敵

-----その他-----------------

・11月はリーグ3戦3勝でマネージャーオブザマンスをいただきましたん
・カップ戦の引きの悪さに定評のある我チーム、FAカップ初戦は同じプレミアのストーク。たまにはリーグ2のチームとかとやりたい
・カップ戦の引きの悪さに定評のある我チーム、CLグループステージを5勝1敗で1位抜けするも、よそのグループの2位にPSGとかバイエルンがいて恐怖に震える
・12月に入ったので夏で契約切れの選手を探すと、ノイヤーとかメッシとか出てくる…メッシの週給1.2Mポンドとかだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?