見出し画像

日本の警察機能は大丈夫ですか?ハッカーグループをほおっておくと、特殊詐欺行為が増えますよ!富田林市発、武田カズミ発の闇バイトの組織大きいからですね。問題です。全国組織です。●自分宛ての電話を転送する。●現状でもメールをだいぶ止めてますね!●グーグルウェッブの間に、入ってますね。●現在。山田は、インターネットの調査会社と契約してます。

日本の警察機能は大丈夫ですか?ハッカーグループをほおっておくと、特殊詐欺行為が増えますよ!富田林市発、武田カズミ発の●闇バイトの組織大きいからですね。問題です。●全国組織です。●自分宛ての電話を転送する。●現状でもメールをだいぶ止めてますね!●グーグルウェッブの間に、入ってますね。

コンテンツを盗む人を減らし罰する公正な日本にしたいです。