見出し画像

富田林市の武田カズミー本名別途ー武田さんの孫ー被害者山田が、心身障害者ということを忘れてない、ハッキングのストカー行為を、闇バイト北海道から沖縄まで使ってますが。件は、厚生労働省の心身障害者の協会に絡んでくる。安達案件!年で200万円以上携帯電話。クレジットカード。銀行から盗んでますが、南河内地区のダチに分配してる?●大阪万博国家のコンテンツ戦略。デジタル戦略に棹さしている事も。

富田林市の武田カズミさんよー本名別途ー武田さんの孫ー
山田が、心身障害者ということを忘れて、ハッキングのストカー行為を、闇バイト北海道から沖縄まで使って行ってますが。

この件は、厚生労働大臣案件の心身障害者の協会に絡んでくることをお忘れか?安達さん案件よ!

また、山田から3年で200万円以上携帯電話。クレジットカード。銀行などから盗んでますが、

他の南河内のダチに分配してる?また、自分が中国政府により込まれていることをダチは、知ってる?

●案件が、大阪万博国家のコンテンツ戦略。デジタル戦略に棹さすていることがわかっている。

裁判から収監まで20年以上かかると仲間皆様は、知っているかな?

コンテンツを盗む人を減らし罰する公正な日本にしたいです。