焦って 教養なしですわ。

私が小説を書いて、小説タイトル●支配者たち●とアップしているのに、

偽の小説投稿部分
ー完コピの投稿偽ページをハッカーが作りそこにデータを入れさせて

笑いますわ!

●支配人たち●

ですって?

教養ないわ。びっくり

ちゃんとチェックせえよ

仕事の荒い荒い。凡ミスの多い
トンダ市 金剛山 カズミン氏。

教員の千葉のアダチさんにいうで。

●ご馳走

このお世話になっているサイトではありません。
1000日の発言ができなくさせていて

開放していただいた、このサイトではありません。○他のサイトです。

そして。すみません。仕事したらいかん。

不正アクセス行為の禁止等に関する法律
に触れて

全て合わせて
執行猶予なし実刑5年くらいの犯罪ですから。

コンテンツを盗む人を減らし罰する公正な日本にしたいです。