見出し画像

オンライントーク復活



というわけでもどってまいりました!
間に合いました!

大人気コンテンツ(^^)
オンライントーク

高校ラガーマン達に向けて
花園ファンの皆さん
み〜んなと一緒に
超参加型で盛り上がりましょう!

今年、花園は100周年の記念の大会です(^^)

残念ながら、花園自体は無観客になっちゃうみたいだけど、
出場する選手には最高のステージを楽しんでもらいたい!

開幕前夜に盛り上げます!

ゲストはこのお二人なら文句ないでしょう!
どんなクロストークになるのか今から楽しみ(^^)


みなさんどしどし参加してね!

https://6kmcbode.paperform.co

花園に出場できなかった山田としては
今回花園に出場できなかった学生やその親御さんにも遊びに来てもらいたい(^^)

というのも、
アピールする機会がなくなっちゃったよね、、、

というわけで、今回の協賛には
自社サービス
Glocal Scouts
詳しくはこちら↓

GS

このサービスの案内もしたいから
メディアの皆さんもぜひぜひ(^^)

みんな自慢のプレーを登録してみてね(^^)



サポートはいつでもいつのひも感謝。