見出し画像

オンラインNZ留学説明会

みなさんこんにちは!
前回の大好評オーストラリア留学に続いて

今回は、ニュージーランド留学
開催させていただきます。

オンラインだから日本中はもちろん
世界中からアクセス可能(^^)



ちょこっとこんな話するよって話をすると


NZって、ほとんどの高校にラグビーがあります。
つまり、ラグビーは国技ですね。

そんなラグビー王国で
ラグビーに英語にうまくなっていこう!
っていう話(^^)

個人的には英語の上達のための留学でもいいと思ぃす。
ラグビーをNZではじめるってのもいいかも!


英語をしゃべるために大事なのが
共通点をみつけること。
みんなと何か一緒に仲間とやることが大事。

それがラグビー。

英語をしゃべるツールのひとつとして
ラグビーをやるってイメージでもOK!

もちろんオールブラックス目指してもOK!!


親御さんのみなさん。
もちろん親戚のおじさん、おばさん(^^)

甥っ子、姪っ子のいる方(^^)

どしどし申し込んでください(^^)
一緒に勉強しましょう!
https://deow.jp/rugby/seminar

サポートはいつでもいつのひも感謝。