見出し画像

オンライントークラグビー世界大会2020第三戦

キタキタどんどんくるね!
第三戦はこちら。
10/5こちらも2019RWCと同じ日だね!

このサムネめちゃくちゃ気に入っている。
というのも、私もわからないように右下にちょこっと。笑

っと、まあそんなんことはどうでもいいとして、
日本からはヴァル選手!!
アサは真面目で笑顔がキュートなハードワーカー。
具くんがフューチャーされたりしているけど、
実はというか、みなさんもご承知の通り、アサの存在感はありあり。

対する相手は強敵サモア!
それもキャプテンに登場していただこう!!

ジャックラム選手。
言葉でプレーで引っ張る唯一無言のキャプテン。
実はちょこっとだけ山田はリアをやらせていただいたんだが、
これがこれがめちゃめちゃくちゃいい人^^

さすがっす。

というわけで今回もこちらみなさん超参加型でお待ちしております。

日本チームは現在順調に勝ち星を重ねている。
(ということになっている。笑)

さて、この試合はどうなるのか?
待ちきれないみなさんに一言!!

待ってください^^

https://p2d3jsms.paperform.co

サポートはいつでもいつのひも感謝。