ご報告。【超挑戦シリーズ②】

さっやってまいりました超挑戦シリーズ。
金髪山田章仁の挑戦で始まった第一弾。

早速そんな金髪山田章仁が仕掛ける超挑戦シリーズ第二弾は、、、

、、、


この度、私、ラグビー山田章仁は3人制プロバスケットチームのオーナーを務めさせていただくことになりました。
その名も、、、






CHOFU SHEEP.EXE
でございます。
.EXEというのは3人制のプロリーグ・プレミアリーグに所属するという意味であり
調布に拠点を置くプロバスケットチームであります。


リーグサイト
https://www.3x3exe.com/premier/3x3news/articles/0108news/



なぜ調布?
なぜ羊さん??
なんで今??

そんな疑問を抱いていただけたみなさん。
ご安心ください。

明日からの三日間は

●チーム設立の動機/背景
●PREMIERリーグへの参入動機
●PREMIER2021シーズンへの意気込み


の三本立てで、短くも熱く、このチームに対する想いを伝えていきたいと思います。
ちょっと気になっていただけた方、ぜひ立ち寄ってみてください。


そして早速ですけど、
CHOFU SHEEPはエンゲートさん(というサービス)と一緒に皆さんに夢と希望を届けれるようタッグを組みました(^^)
羊の群れをより一層大きくできるよう、みなさんのお力をおかしください。
みなさんのサポートはラムちゃん(マスコットキャラ)の養育費にしっかり充てていきたいと思います🙌

https://engate.jp/communities/chofusheepexe/rewards/

このエンゲートとシープが仕掛ける第一弾は、、、

よくある、、、

お祝い。笑



何とぞよろしくお願い致します。
中にはマスコットキャララムちゃんもおります。
もちろん山田オーナーも。(←自分で書いてます。笑)



でもちょっと待ってくださいね。
もちろんSHEEPとしては新チーム誕生お祝いをありがたくいただくわけですが、

そのお礼というとなんですが、
その金額相当のお花がみなさんにも届きます。




そう。みんながHAPPYプロジェクト。


最近、お花買ってないな〜
もらってないな〜とか。

羊さんたち頑張ってね〜
とかとか^^

みなさんもこれで羊さんの仲間入り(^^)
何卒よろしくお願い致します。
(メディアの皆さんも是非)

サポートはいつでもいつのひも感謝。