youtube作業曲その4

ゆっくりです。

膨大な量と化して、その4まできてしまった

おすすめ作業曲ですが、まだまだ続きます。


◆LOVEずっきゅん
相対性理論。らぶずっきゅん!

◆ケルベロス
相対性理論。かわいい。

◆気になるあの子
相対性理論。これもよく聴く。

◆(恋は)百年戦争
相対性理論。いいよ~。

◆エンドロール

泉まくら。よく聴いている。

◆Candle

泉まくら。好き。

◆幻
泉まくら

◆P.S

泉まくら。えすぴーえすぴーえーす。

◆you
ひぐらしの鳴く頃にの歌。とても良い。

◆鳥の詩
ザ・名曲。なんか綺麗な涙出てくる。

◆デスコ
女王蜂。めっちゃかっこいい。

◆HALF
女王蜂。実写劇場版東京グールの歌。歌詞良い。

◆金星
女王蜂。最高だね。

◆ヴィーナス

女王蜂。セクシー&かっこいい。

◆白日
king Gnu。中毒性がある。良いよね。

◆琥珀色の街、上海蟹の朝
くるり。めっちゃいい、MVと合わせてどうぞ。

◆ばらの花
くるり。これも良い。

◆秒針を噛む

ずっと真夜中でいいのに。良いですよ~。

◆言って。
ヨルシカ。なんか泣けてきそうな曲。MVはかわいい。

◆泥中に咲く
ウォルピスカーター。これも最近よく聴いている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?