youtubeおすすめ作業曲その5

ゆっくりです。その5まできてしまいましたが

よく聴く作業曲をまとめました。

◆エリオをかまってちゃん
Os-宇宙人。アニメ電波少女と青春男の歌。エリオかわいい。

◆フロントメモリーfeat川本真琴
神聖かまってちゃん。めっちゃ好き、夏感すごい。川本真琴と神聖かまってちゃんのコラボとか最高かよ。

◆るるちゃんの自殺配信
神聖かまってちゃん。MVと合わせてどうぞ。電車好きよね。

◆僕は頑張るよっ
神聖かまってちゃん。神聖かまってちゃんの曲で一番好きな曲。

◆グロい花
神聖かまってちゃん。

◆夕暮れの鳥
神聖かまってちゃん。進撃の巨人ED曲。

◆ミッドナイト清純異性交遊
大森靖子。君と映画の後に聴くとまた良い。

◆イミテーションガール
大森靖子。テンション上がる↑

◆生kill the time 4you
大森靖子。MV好き。

◆わたしみ
大森靖子。良い歌や、ほんとに。

◆TOKYO BLACK HOLE
大森靖子。序盤からの歌詞が好き。

◆ノスタルジックJ-pop
大森靖子。良いよん。

◆君と映画
大森靖子。ミッドナイト清純異性交遊の前に聴くとグー。橋本愛がMVに出てるよ。

◆劇的JOY!ビフォーアフター
大森靖子。テンションあっがる~↑

◆おなじ話
ハンバートハンバート。ほっこり落ち着く歌。

◆金魚の箱
東京事変。映画魍魎の箱のEDだった気がする。

◆ギャンブル
椎名林檎。すごみある。

https://youtu.be/DM01dlGWzUw

◆入水願い
東京事変。よく聴いていた。

◆月曜日戦争
吉澤嘉代子。かわいい。他の曲もおすすめ。

◆空も飛べるはず
美吉田 月。カバー曲。他の曲でボサノバ風カバーとか良き。

◆都会のアリス
アーバンギャルド。クセになる。MVも良い。

◆水玉病

アーバンギャルド。あぁ~かわいいよ~。

◆さくらメメント
アーバンギャルド。中毒性がある。

◆病めるアイドル
アーバンギャルド。あぁ~かわいいがとまらない~。

https://youtu.be/hz95sDMpqHE

◆スカート革命
アーバンギャルド。あぁぁ~~~~~~良い。

https://youtu.be/r98SsoFeYuc

◆プラネットマジック
N`夙川BOYS。めっちゃ好き。

◆物語はちと?不安定
N`夙川BOYS。モテキの歌だったかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?