見出し画像

Clubhouseの可能性を語る/山田ラジオ#97

画像1



ゲスト:濱本隆太
話し手:山田崇(塩尻市役所), 島田龍男(株式会社ドットライフ), 光野由里絵(雲南市), 田中裕子(信州大学農学部), 橋本かほり, 岩井真由

チェックイン▼
光野
昨日から山田さんのクラブハウス学会を開始!
昨日私も学会のために島田さんからiphoneを手に入れクラブハウスをはじめた
まだクラブハウスがなんなのかつかみ切れていないが、一ヶ月クラブハウスと友達になりながら山ちゃんもサポートをしていければと思う。
ずっと開いてるルームとかあってすごいなと思いながら、はまる人ははまっていくんだなと思っている。

山田
5時30分くらいに起きた。
クラブハウス学会後に市役所をハックするの定例があった。
ドコモアカデミーの沼田さんと山本さんとアカデミー生が参加している。
2月25日にアカデミー講師で3時間くらい話しをする。
一部の参加者と1時くらいまで話をした。
朝早起きて、すっきりしている
早起きをしたら気分がいいのと, 憂鬱だったけど, 手を動かすと落ち着きに変わってきている感じがしますね。
あと28日感めちゃくちゃ憂鬱だけどやって行こうと思っている。
みなさん助けてください。

ここから先は

6,270字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?