見出し画像

成し遂げたい世界の実現のために働く/山田ラジオ#95

画像1

ゲスト:山内菜都海さん(JR西日本不動産開発)
話し手:山田崇(塩尻市役所), 島田龍男(株式会社ドットライフ), 光野由里絵(雲南市), 越沢琴奈(国際教養大学)

チェックイン

山田
あと5回で100回目ですね。

山内
100回目のゲスト悩みますね。

山田
それが100回目のゲストあんまり悩まないんですよね。
本当はこういうのって次のゲストとか決めるけど, 今ここに自分の意識を向けてみて言葉を言うことに集中しているから, 終わってみて次あの人かもみたいな感覚だからあまり悩んでいない。
でも99回目が終わった時どうしようかとなるんでしょうね。
今日は山内さんゲストにお越し頂きました。
よろしくお願いします。

ここから先は

12,608字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?