見出し画像

公務員はまちづくりのツールの1つ/山田ラジオ#71

山田、島田、濱ちゃん、宇野(光野)、秋田、白川

山田:おはようございます。

このラジオの趣旨なんですが、私、週に朝7時から3つラジオをやっていて、共通の関心とかがあるので、その3つをまとめてやってみようってことで、水曜と木曜と金曜のラジオをまとめて実施するのを試してみよう!の2週目です。
この時間は、チェックインをして思ったことをただ喋って、チェックアウトをするというノーイシュー・ノーアジェンダで進めています。

秋田:神戸市の秋田大介です。久しぶりに朝ゆっくりしてラジオに出ています。本来だと毎日出勤の時間なんですが、今アートプロジェクト(KOBE MURAL ART PROJECT)をやっていて、ようやく今日がラストです。最後に作品にアーティストのサインを入れて終わるのが今日で、今は無傷に頑張ってるって状態です。今朝はラジオでゆっくりしてから出勤したいと思います。

ここから先は

10,939字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?