見出し画像

【公開収録】人との繋がりがチャンスを作る/山田ラジオ#228

話し手:山田崇さん(株式会社ドコモgacco)、加藤さわねさん(オンラインかばん持ち1期生)石井恵里(信州大学経法学部総合法律学科2年/オンラインかばん持ち6期生)
書き手:石井恵里
日時:2023年10月13日(金)7:00~7:45

Check in

加藤さわねさん:
恵里さんすごく久しぶりですね。今散歩しながら参加させていただいています。先週は山田さんにご紹介いただいたイベントで1日店長をさせていただいたりもして。あっという間に1週間過ぎました。今日は大田区の事業支援のイベントに参加させていただきます。

石井恵里:
11月に大学のイベント2つを運営します。今は毎日その準備をしていますが、なかなかやらなければならないことが終わらず追われていますね。

山田崇さん:
めちゃめちゃ寝ました、寝ないとしょうがないぐらいハードでした。今は塩尻から参加しています。少し講演や研修が増えてきて、大学でのキャリアについての講義だったり、ビジネスパーソン向けのファシリテーションを1日2回合ったりして。好きなんだけど、そこにすごくエネルギーを使ってしまって疲れていますね。今日は夕方からアントレプレナーシップゼミがありますね。

ここから先は

2,494字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?