見出し画像

ミニ四駆再開

30数年ぶりに買ってしまいました。
昔と違って、今はシャーシの種類も多くて悩みに悩みました。
今回選んだのは、MSシャーシのエクスフロリー。
ボディの形状が気に入ったのと、センターにマウントされたモーターが気に入ったからでした。
さて、いきなりフル改造するのもつまらなくなるので、少しずついじってみたいと思います。

素組み状態です。

まずは、ノーマルシャーシの状態を知るため、ボディ無しで近所のお店のコースでタイムを測ってみます。
27秒06
コースアウト無しでしたが、若干遅いような。。。
次回は少しいじってタイムを測ってみましょう。
さて、同時並行でボディも制作しております。

黄色で塗ってみます

ボディはマンゴーに近い黄色。
乾くまでじっと我慢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?