ガルシア杯

こんにちは、ピーター(@gg_xam)のサブ垢です。Twitterはやってません。
今回はガルシア杯でベスト8という成績を残せたのでnoteを書こうと思います。

使用デッキはロストリザードンです。使った理由はあさき君が強いと言ってたからです。

リスト

1戦目 サーナイト⭕️
なんか勝てた
2戦目 サーナイト❌
リザードンと炎エネルギーサイド行ってた
3戦目 ミュウ ⭕️
ミュウいないかなーって思ってたら当たって焦ったけど、まぁ何とかなると思ってゲーム進めてたら勝てた
4戦目 ロストザマゼンタ ⭕️
後手1おとぼけ言われなかったからサイド取り続けられるように盤面作ってたら勝てた
5戦目 ギラティナ ⭕️
ツツジヤミラミでサイド進めて勝ち
6戦目 ロストカイオーガ ⭕️
いい感じに自分のペースでゲーム進められたから勝てた
予選 5位✌️

トナメ
1回戦目 ロストカイオーガ ⭕️
ナンジャモロストマインでサイド2枚進めてツツジ打たれてもいいように盤面使って返したら勝てた

2回戦目 ロストカイオーガ ❌
ボール引けたけどマナフィ出す余裕なかった。一番勝ちたいところで若干事故って悲しかった。

ベスト8✌️

ジェットエネルギーを入れてましたけどなんか上手く噛み合うことが少なく、引いてて不快感強かったので抜こうかなって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?