Cl新潟

皆さんこんにちは私がCL当選したためnoteを書かせてもらいました
初めに私は東京でポケモンカードしているピーターサブ(@ggg_xam)です 覚えてもらえたら嬉しいです

マッチんぐ1戦目 白ルギア ⭕️
2戦目 ヌメルゴン❌
3戦目 パオジアン⭕️
4戦目 ギラティナ⭕️
5戦目 アルセ単 ❌
6戦目 ディンルー⭕️
7戦目 ロスト  ❌

午前3-1できてキターーーーーと思ってもしかしたらデイツー行けるんじゃないかと思いまして午後の1戦目にアルセウスに当たってしまいましてチェレンを打たれてうわーーという気持ちと引きすぎやんという二つの感情がありまし
それで6戦目にディンルーに当たり終わったかなと思いまして2ターン目から殴られてナンジャモも打たれて花選びが出来ずに終わったなーと思いまして山札を引いたところエンテイーvを引きましたので勝ちました、最後はウッウエンドしたら相手に後手1で手札揃えられて負けました

感想と反省
今回は私のきをく違いにより夜行バスを乗り過ごしてしまいして新潟いけなくなったりしたかもなって思ったら行けましたので、これからは気おつけたいと思います

ここまで読んでもらいありがとうございました
色々と連絡がありましたら本垢のTwitterは (@gg_xam)ですのでそちらの方によろしくお願いします😃
僕はTwitter (@ggg_xam)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?