サーナイトとカッタバトルの環境、立ち回り、ためになるカッタバトルの勝ち方

割引あり


いつもカッタ語しか喋ってないので普通の文章を作れません、すいませんします。
その時の気分で書きたいこと書くので読みづらいことこの上ないと思いますが、ごめんねこんなことww
(あと元々文書書くの下手くそもあるからさ!書きニーどれくらい1週間で?)ちなみにサーナイトメインでは買う価値ないので大金持ちだけ買ってください。

目次

環境読み
デッキリスト
カッタバトル関連

これが僕のお気に入りデッキです。
環境に合わせてルギア、ミライドン、リザードンみたいな感じに色々使ってきましたが毎回結局サーナイトに落ち着いてました。やっぱりたくさんドローできて適当に殴ってるだけで勝てるのは、頭の悪い僕に合っていました。

環境読み

Tier1
アグロカッタ、ぎらち、りざ
Tier1.5
対面重視カッタ、環境メッタ、ミライドン、受けはやめてカッタ、セレナミスカッタ、サーナイト
Tier2
カビゴンLO1人回しするのは時間の無駄だと気づいた、スタートデッキ炎、ルカメタザシアン、ロスと、るる、え、君がピーター?、ミノオちゃん、ミノオ ユウキ
Tier3
ジムバトル1回戦目で当たるデッキ

各対面の動き

ここから先は

1,968字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?