見出し画像

2024ふりかえり

あこち、ひろちです。

Cl横浜
サーナイト使いました。6-2最終戦リザードンからヨガループ飛んできてイライラしました。

れぎゅ変更後
りざーどん回してました。がるしあ杯でました。
この頃はお馴染みの“後手1パラボル”と無限時間リザードンミラーを練習していました。
動画にでることできてうれしかったです。

Cl福岡

赤ロストつかいました、6-2最終戦でごみのジャッジマンでエネよんまい引いて負けました。イライラしました。

思い出

しょういちさんの家のケトルが壊れた
くろたかとしゅうとと仲良くなれた
たなかりょうた世界決めた←おめでとう❗️
㊙️さん復活
かにかま先生ワーストオブカワ受賞
やじまかい浪人生やめて慈善活動家へ転身
ゆいとにパズドラストレート30000負け
力の大会開催
はじめ、パズドラランク28で40万課金
さんのせ、飯無料にする方法発見
しょういちさんオーストラリアへ帰国
しょういちさん緊急来日
サインはKが生まれる
ピーター知り合いが倒れる
5倍パズドラで数名死亡
やじまかい俺のドーナツ食らう
やじまかい80,000負けをごねて10,000負けに
山田ハウスに苦情入る
しょういちさん奇跡のCl札幌トナメ進出
見たことあるやつがCl福岡の配信卓でマジカルファイヤーを宣言

終わり

もうカードゲーム飽きたのであまりやらないと思います。でも仲良くして欲しいです。飯とかカラオケとかショッピングは任せてうごく歩道でサンシャインシティへはお待ちしております。

ではバイバイかわおか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?