見出し画像

柴犬、新ベッドで具みたいになる。

柴犬山田は、ふだん、春夏用とされるサラサラ生地のLサイズベッドに寝ている。
冬はそのベッドに毛布を敷いている。

とはいえ、なんか埋もれるみたいなベッドのほうが温かいんじゃないかなと、どん兵衛っぽいベッドを買って部屋においてみたものの、全く使わない。

が、先日、ベッドカバーや毛布を洗濯したので、いつものベッド置き場にどん兵衛ベッドを置いてみた。

片足を突っ込んだりして様子を見ていたが、しばらくすると、あっさり中で寝始めた。
ベッドが悪いのではなく、場所の問題だったらしい。

埋まってみると完全に具。

きつねそばっぽい。

なかなかに可愛く、飼い主としては嬉しい。


顎を置いて寝るのも好き。

柴犬山田はLサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?