見出し画像

人生初のフリスクシャーペンを作りました

夏休みだし物を出しっぱなしにしてたので部屋を片してたらクルトガのぶっ壊れたやつがあって、中学生ぐらいのときに流行ってたフリスクシャーペン作ろうとして多分取っておいたのを思い出したので急遽フリスクを購入❗️何日か前にフリスクを一気食いしてトイレでスースーする❗️とか言ってたのはこれのせいです。

材料はこれですね。ケースは穴を開けてシャーペンは切ります。

ケースに穴開けんのが固くてミスった。下手だね。
なんでわざわざフリスクに入れるのかというとなんとノックできるからですね。

できました。こういうの嫌いじゃないよ。

意外とちゃんと書けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?