見出し画像

あつ森・ハピパラ日記14.おもてなしのトイレ

コロナにやられて、ネタ部屋その2。

汚部屋を上回る衝撃テーマを発見してしまい、思わずスクショしてしまった。

いやそんな奴おる???
正気か?????

わたしのなかで、ライオネル氏のあだ名が「トイレの神様」に決定です。


今回はお庭から。
海岸沿いにして、裏テーマは「海水浴場と綺麗めな休憩所」です。

トイレ空間だけだと上手くいかなかったので、思い切って手前はサウナスペースに。

……海のそばにサウナあったら嬉しいよね?

お気に入りポイントはマクラメタペストリーの色バリエーションで男女トイレの表示を表現してみたところです。

以上。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?