わたしの「元気になるリスト」

今月は残業MAXなので、心も体も荒んでいる。
なんだっけな?
わたしはどうやったら元気になるんだっけ。

  • 親友と飲みに行く
    これは既に打診済み。週末予定が合うといいな。

  • いっぱい寝る
    これも週末にやる!

  • カラオケでめちゃ歌う
    親友と飲みに行ったらだいたいカラオケも行くから、予定さえ合えばOK。

  • 外に朝ごはんを食べに行く、そしてノートを書きながらゆっくりする
    土曜日は寝たいから、ちょっとキツイかな。日曜日、あたらしくどこか開拓するのもいいかも。

  • ピアノを弾く
    これは実家帰らないと出来んなあ……


いかん、なかなか思い出せない。
こういうのって、元気な時に書き留めなきゃだめだね。
週末は「元気になるリスト作り」を目標にするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?