見出し画像

あつ森・ハピパラ日記11.スタイリッシュな都会生活

すごい久々にあつ森起動!
もずくちゃんのYouTube配信観てたら久々にやりたくなっちゃって。 


もずくちゃん、センスが抜群なのはもちろんのこと、あつ森がすごーく大好きなのが伝わってきていつもほっこりします。
あんまりゲーム実況観た事はないんだけど、彼女の動画は大好きです。


久々に起動したら、最後にやってたお部屋作りの途中でした。
トムソンくんで、テーマは「スタイリッシュな都会生活」です。


お庭は記憶にないけど前回のわたしがやったものをそのままに。
階段下に置いた自転車がお気に入りです。


メインは室内!

仕切り壁を使って、プチ書斎を作りました。


リビングゾーンはスタイリッシュ家具、黒でまとめて◎

何気にウォーターサーバーが気に入ってます。
ウォーターサーバーあると、都会っぽさ出ない?


ちなみに壁と床の色合いは、もずくちゃんの「キャラの色に合わせる」というのを取り入れてみました。
トンクスくん水色の模様があったので、水色の壁紙を。

ひと部屋ひと部屋こだわってると永遠に 時間かかるので、もずくちゃんみたいに縛りつけてやってみようかな?
(時間制限つける、部屋の大きさ変えない、とりあえず部屋だけやって庭は後からいじる)

もっとセンス磨きたい……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?