見出し画像

あつ森・ハピパラ日記16. トキメキ⭐︎ゆめかわスタイル


ノリにノってるコロナ療養中のハピパラ。
ゾーンみたいなのに入っていたのか、たぶんこれ10分くらいで完了しました。

依頼人はキャンディ、テーマは「トキメキ⭐︎ゆめかわスタイル」。

テーマ見た瞬間、裏テーマが降ってきましたよ。
「アメリカキッズの子供部屋」です。

あっちのキッズって、なんかユニコーンとかそういうの好きそうなイメージあるじゃないですか。
指定家具もそんな感じだったし。

そしたらめちゃくちゃ早く終わりました。笑
いやもうめっちゃ楽しかった〜!

もはやキャンディがアメリカ産キャラにしか見えない。
女児っぽいワンピースが似合いすぎる。


以上。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?