見出し画像

あつ森・ハピパラ日記13.漢の汚部屋

土日だけ進めようと思ってたハピパラですが、今週は平日もガッツリやることに。
なぜなら、初めてコロナに罹ってしまい、すごいヒマだから〜!(クズ)

重症ではないんですが、熱でちょっと頭がやられているのか、普段は選ばないようなネタテーマ。
「漢の汚部屋」、わざわざ別荘作るのに何だよそのテーマ!
変なツボに入ってしまったので即決定。

出来上がったお部屋はこちらの通り。
テーマを見た瞬間から「これは和室でやりたい!」と思ってたので、小汚いオンボロアパートのイメージで作りました。

(……まじでこれ別荘って正気?)

依頼主のオリバー自身が小汚いオッサン感あるので(失礼)、写真に彼が映り込むと汚らしさ3割増しですね(失礼)。

和室でヤルゾ!と決めてしまったもんだから、指定家具のソファの位置に苦労しました。

お気に入りポイントは紙袋、コード、ティッシュを床に直置きしてるところです。
実際に歩くと足の踏み場がなくて奥の台所へ行けない。笑

ネタ部屋の割にはクオリティ高く出来たんじゃないかな?
なかなかお気に入りの部屋になりました。


あ、ちなみに今回お庭は作ってません。
気が向いたら作りに来る。


ほかにもいくつか完成した部屋があるので、順次投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?