見出し画像

誰かの1番に

失恋してから思うんです
自分は、誰かの1番にはなれてないって

僕はもちろん、好きだった子の1番になりたかったわけですし、高校時代ならある意味では1番であったかもしれません

でも、今は違います
その子と話す時間もほぼ無くなって
告白したことにより最高の友達でもきっとなくなって

今その子にとって自分がどういう存在なのか、自分で自信を持って言うこともできなくなりました。

これは好きな人に限らず、友達でもそうで
自分が仲のいい友達には、他に仲のいい友達がいる
そう思うと自分って誰にとっても一番じゃなくて、誰からも必要とされてないんじゃないかって
考えてしまいます



いつか誰かの1番になれたらいいなぁって
思いながら生きてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?