見出し画像

オンラインみょうぎ0130

コローナでした!
初!コローナ!

やっと調子が戻ってまいりましたので、今週はちゃんと喋りますよ。
というわけで今週のテーマは

『つながり』

このへろへろ病人期間を久しぶりに体験しまして、いろんな気づきがありました。
病み上がりの外界の美しさよ…!

今日はそんなお話を。

このあと20:30より。
お気軽にお越しくださいませ。

▼日時
2024年1月30日(火) 20:30~21:00

▼zoomリンク(2024年なのでリンクも新しくなりました!)

https://us04web.zoom.us/j/76422387177?pwd=NawdNVkr7rae2T5KcJfBDJu6do2QF8.1


記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。