見出し画像

オンライン妙義1205

先週はサボっちゃいました!
ごめんなさい!!

秋の怒涛のイベント地獄が先週末でやっと終わりまして、静かな妙義が戻ってきた今週です。
イベントって人は来るけど開催側は消耗しますよね。。
富岡市はもうちょっと業務マネジメントをちゃんとしてあげないといけないと思う。(観光部署みんなオーバーワークだよ)

という愚痴はいったん置いといて、
本日のテーマは!

「土」

土って未知の領域がとっても大きいんですよね。
こんなに身近なのに。

みんな土からうまれて土に還るのに、土のことってわからないんだ。
今日はそんなお話を。

このあと20:30よりー!



▼日時
2023年12月5日(火) 20:30〜21:00

▼ご参加はこちらへ
Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/s/74585270115?pwd=zzMp88ajF21mMzwq6nvEpeiJf1bt6M.1&fbclid=IwAR3He7vuDPkxTP32-JaxRZBFiEziHDI793cnm5ZHj_G7CXyyYOXo5BYlnOU#success
パスワード:kaminn

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。