久しぶりに言いたい。 最悪や…

まだまだお客さんの途切れぬ吉野山でございます。
KAM INNはお客さん全員チェックインも終わり、いつもならリビングで一息ついて晩ごはんかなんかをつまんでいる頃。

がしかし。

今日のわたしは接客をする気力が残っていない。
食欲も消失した。
わたしは今、ただの物質と化している。

写真 2020-05-17 5 58 16

端的に説明します。

生まれて初めて、

Gが頭に落ちてきました。

羽がないタイプのやつ。


ショックすぎて言葉が出ない。
わたしはすべての生き物の中でいちばんGが苦手なのです。
Gとムカデどっちか素手でつかめと言われたら迷いなくムカデをつかむくらいに苦手です。

あぁだめだダメージが大きすぎて文章すら出てこない。
出てこないがどこかにこの気持ちを吐き出さないと脳みそから腐っていきそうなくらいに気分がわるい。
この言葉はあまり好きではないのだけど、もうこれしか出てこない。
最悪や。。。

今日、日中ずっと台所の窓が開けっぱなしだったからそこから入ってしまったのだろうか。
それともシンクの排水溝のふたを閉め忘れていたからそこから上がってきたのだろうか。(うちの台所の排水溝にはトラップがない。FU〇K!!!!)

何にせよやつはわたしの頭に落ちてきた。
引き戸を開けたときにポトリと。

最悪や。。。

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。