見出し画像

オンラインみょうぎ0625

暑い!
暑い!!
その割に夜は寒い!!

な最近の妙義です。
6月ももう終盤、夏がもう「わたし夏、今あなたの後ろにいるの」状態です。あー

という今週のテーマは
『泣くほど寂しい』

泣くほど寂しい…!という最後の経験はいつでしょうか。
小さい頃おばあちゃんちから帰る日、
お引越しの日、
卒業式の帰り道…。
寂しくて涙を流す、なんて大人になるとそうそうないですよね。

わたしは昨日ありました。(ドーン!)

今日はそんなお話を。


この後20:30より。

お気軽にご参加くださいませ!



▼日時
2024年6月25日(火) 20:30~21:00

▼zoomリンク
https://us04web.zoom.us/j/76422387177?pwd=NawdNVkr7rae2T5KcJfBDJu6do2QF8.1

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。