見出し画像

オンラインみょうぎ0116

新年早々2週連続ですっぽかしました!!(土下座)
皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

結局ここでしか告知していないオンラインみょうぎ。
喋っている本人もオンラインKAM INNとの違いがわかりません笑

そんなこんなで2024年も変わらずやっていこうと思います。
皆さまも無理せず、「あ、今日火曜か。ちょっと聴いたろ」と思った火曜日はちょろりと覗いてみてくださいませ。

ちなみに顔を出していただけると私が大変喜びます。
(真っ暗な画面に向かってしゃべるほど辛いものはないのですよ…)

さて!ということで2024年最初のテーマは!

『新しい寺のあり方』

新築の寺という意味ではありませんよ。
現代における寺のあり方、という意味です。
信仰の広め方と言った方が伝わるでしょうか。

今日はそんなお話を。

このあと20:30より。
お気軽にお越しくださいませ。

▼日時
2024年1月16日(火) 20:30~21:00

▼zoomリンク(2024年なのでリンクも新しくなりました!)

https://us04web.zoom.us/j/76422387177?pwd=NawdNVkr7rae2T5KcJfBDJu6do2QF8.1


記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。