見出し画像

投影

生きているといろんなことが起こるなぁと思うけれど、
この世界にはたぶん、
私が思っている以上に、
もっともっといろんなものがあるし、
もっともっといろんなことが起こっている。

画像1

今までの自分の視点から、ちょっぴり軸やレイヤーを変えてみるだけで、
わたしの前に新しい世界があらわれる。
そのとき、わたしは新しいわたしをみつける。

この世界は、わたし自信を投影したものだから。

画像2


記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。