見出し画像

山伏としてお話します

今週末4月25日(土)、YouTubeライブ配信にて吉野修験についてお話させていただきます。

無料配信なのでnoteに投げ銭してくれると嬉しいな。

先週そんな告知をしていたら視聴希望者から
『質問もできる場がほしい』
というありがたいお声をいただきまして。
急遽ライブ配信後にzoomでのオンライン交流会まで開催が決定いたしました。
交流会は1000円で入室できます。なんでも聞いて!

▶YouTubeライブ配信日時
 4月25日(土)10:00~11:00
 http://youtu.be/Yc2MHj4FPY4

▶zoom交流会日時
 4月25日(土)11:00~12:30
 ※参加される方は上に張り付けたnoteリンク先へ

知的好奇心を満たしに、時空を超えてお越しくださいませ。

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。